今日の世界の何だコレミステリーは、中盤は山形県祭りでしたね( ̄∀ ̄)v-


今の季節だけ湖の中に木立がある絶景、そして「衛星写真で見つけた謎エリア」で映った月山の美しさに心が洗われましたが、その後にキターーーーー!! 一体曲名は何なんだ、BGM♪でんでででっでっでっでっハッ!!ハッ!!ハーーーッ!!!が来た。着メロにしたいぞ!!


( ̄∀ ̄)v- でもストックネタがあったから先に行きます。多分これ言葉の意味と使い方が違う。他番組の「神ギ問」の検証実験@原田龍二さん。


「“札束で頬を叩く”って言うけど、実際何万円で叩かれるのが一番痛いのか?」


(ノ∀T)v- 物理的な意味になってる。


検証実験に臨むのは原田龍二さんと鈴木紗理奈さん。身勝手野郎が一方的に恋人に手切れ金を差し出して、その札束で殴られるのをドラマ仕立てで演じられましたが、「本物の札束でないとリアル感が得られない」のでマジもんの現金を使用。テレビ局ってお金ありますなあ(涙)


( ̄○ ̄)/ これで別れてくれ。


だんだん金額が増えていきますが、あら原田さん声までイケメン。いい声してますなあ。


ヾ( ̄○ ̄*) はしっ。


ヾ( ̄ー ̄*) トントン。


パーンヾ( ̄□ ̄;) このゲス野郎ッ!!


目線は男に据えたまま、札束を取り上げてトントンと揃える鈴木紗理奈さんがあらゆる意味で怖くて笑える。私なら言葉の意味合いでは1万円でも当たりに行きますが、これ10万円でもけっこう痛いんじゃないかな?…………


( ̄ー ̄)v- 昔の少女漫画で、新札の1万円を得物にしてる仕事人がいたぞ。(明智抄@始末人シリーズ) 手の切れそうな新札で頸動脈を斬るのよね。


100万円を超えれば物理的にかなりのダメージ。原田さんは150万円で「痛い!!」と前屈みになって苦悶してました。


( ̄ー ̄)v- トドメは800万円。かなりタウンページな厚みがあり、原田さんいわく「幼児に手加減なしに殴られた感じ」でした。リミッターがないと幼児でもかなりのモンなんですね。



言葉の意味とは違うけど、お腹を抱えて笑いました(笑)