夕方に泳ぎに行った帰りに、コンビニで缶コーヒーを買いました。


-v( ̄○ ̄*) あ。ゴルゴ13のフィギュアついてる。


何も考えずにいちばん手前のを買ってきて、さっき開けてみました。


-v( ̄○ ̄) ……組み立てずに済むのね。ん? 実用品なんだコレ。


さすが仕事は完璧にこなす男。(報酬はスイス銀行へ) どうやらデューク東郷がイヤホンとかのコードを巻きつける留め具になってくれるようですが、私イヤホン使わない……


( ̄∀ ̄;)v- 携帯の充電器のコードも太すぎて無理。さすがデューク東郷、簡単に緊縛できる男じゃないってコトで。


よく見たら別バージョンの引っ掛けフィギュアの方がドヤ顔でドヤポーズで私好み。今度はよく確認して買わなければだわ。



-v( ̄ー ̄;) というわけで留め具ゴルゴは容器の中へ。確かこの人、棺桶で地中に埋められる拷問に耐え切ってたわよね。なんかそんな風情です。