( ゜д ゜)v- ぷはぁ。


また一週間が始まった。こちらは豪雪地帯ではないけどそれなりに屋外の洗濯機の水道が凍って出ないから手洗いとか、朝8時半から入浴介助とか、寒さがこたえる今日この頃です。


お昼ご飯は最近ハマっているインスタントのトムヤンクン(フォー入り)とおにぎり。唐辛子の辛さとレモンの酸味がマイブームです。


ちょっと遠いスーパーまで行かないと無いですが、最近この「みなさまのお墨付き」シリーズがお気に入り。きんぴらや煮豆といったお惣菜からレトルトカレーから、幅広いラインナップとお値打ちさです。販売元は東京で工場は群馬県の伊勢崎市。もっと手広く仕入れて欲しいなあ。


( ゜д ゜)v- コンビニのも食べ比べてますがここのがいちばん。日清カップヌードルのトムヤンクン味も美味しゅうございました。



3枚目は業者さんから事業所への新年のご挨拶コーヒー。職場でコーヒーを飲む人が少ないので、事務方のあんちゃんが配り疲れてやさぐれてました。