うーんと。すごく水棲巨大生物に期待してたんですけど、ボビー・オロゴン兄さんお疲れさま(涙)


(ノ△T)v- UFOを呼ぶ人にはテンション上がるけど、なんで「竜神を呼ぶ人」にアガッて来ないんだろう。


既にマインドスキャナーとかでダレてきた。いっそ気孔にして気孔に。お風呂に入ろうかと思った終盤に、ネタにできそうなのはこのくらい………


( ゜д ゜)v- ハイ1枚目は1970~1999年7月まで版で、2枚目はCOMMING SOONのノストラダムスの大予言。ノストラダムスも大予言もガラケーの予測変換で一発で出た。仕事してるわね私のMARVERA2。


……あれ、今はトランプ大統領も登場するんだノストラダムスの大予言? てかあんたこれ、また恣意的な一節拾ってきたなあ。たくましいわあ…………


( ̄ー ̄)v- なぜ五島勉氏を連れて来ないのか。かなりご高齢だからかな。小学生の時に「大予言」ブームを起こしたよなあ。


割と不思議なんですが、みんな人類滅亡ネタが好きっすよね。創作作品にも腐るほどある。もはや「次は何が原因で滅ぶんだ?」ってくらい。コレ案外、人間にもレミングみたいな本能があるからかなぁとか考えたりして。


( ̄ー ̄)v- エロスとタナトス。生の衝動と同じように、人間には死の衝動があるとフロイト先生が言うてはりましたな。それにユング先生の集合的無意識とか加わったら、ヒトには繁栄を望むと同時に、大量死への志向があるとか言えるかも。


( ̄∀ ̄;)v- グレート・リセットとか言うやつかな。年末に景気悪い噺(はなし)っすよね。中2だ中2。全国の中学2年生への風評被害ごめんなさい。


今回は肯定派論客の秋山さんじゃない人が怒って帰っちゃった。丸くなったわね秋山さん。そして實吉先生と韮澤さんがブレることなく常に笑顔。今回、韮澤さんが妙に静かだったのが気になりました。こちらもそろそろ世代交代なのだろうか……



ちょっと切なかったりもして。