大人数の韓流軍事映画orインド映画の人達が来てない(ノ△T)v-


(ノ△T)v- 除霊する織田無道がなかった。


(ノ▽T)v- 全国バレエ大会覇者が中国雑技団ネタでキャリア捨ててきた。


(ノ△T)v-「売れたいあまりにアピールがきつすぎるアラサー~アラフォーのグラドル」が同性としてキツかった。


「さりげなくマスクを替える獣神ライガー」まじでああなのか。


今回お腹がよじれたのはコンプライアンスシリーズ。「今ならコンプライアンスに引っかかりまくるドラマ“大都会”の石原裕次郎」「引っかかりまくる“傷だらけの天使”の萩原健一」に引き続き、「今ならコンプライアンスに引っかかりまくる“西部警察”の渡哲也」。


-v( ̄□ ̄;) 出た瞬間に引っかかるわ!!


……芸人さんって凄いすよね。決勝まで残るか分からないのに、出る度に「そう攻めるか!」ってネタを温存してくる。グラドルネタ(乳強調芸)もアラサーならショルダーバッグ、アラフォーならリュック、さらに直脱ぎ。次はどんなバッグの肩紐で乳を強調するかと思ってたのに(涙)


( ̄∀ ̄)v- ハウリング芸(裸のお腹で水滴の音を再現)の人が新境地開拓してましたね。でも水滴音の方がインパクトすごかった。



久しぶりに腹の底から笑いました( ̄∀ ̄;)v-