私は土曜専門の戦闘員なので金曜はお休み。ちょっと飛び石になるけど、気持ちの上では今日が週の一区切りです。


(ノ△T)v- お弁当を作ってくる元気がなかった。今日のランチはこれですた。


昨日の夕方、もういい加減ヤク(インフルエンザワクチン)を射たねばならんと病院に寄りましたらば、問診票を書いて体温を測ったら別室に隔離。37.6℃ありました……………


-v( ̄□ ̄;) ちょちょちょ待って!!関節は痛くないし咳も鼻水も出てないし!!


はい鼻の穴から検査キットずぼぉおおお。これ本当に痛いから嫌いなのよ!!


( ̄○ ̄) インフルエンザじゃないけど、今日は予防接種ダメだからね?

-v(T○T;) へい…………


でも入院者と入院手前の同僚がいるから休むワケにいかないし、マスクで完全防備して一日頑張りますた。こっちから感染させる訳にもいかないし……(涙)


(ノ△T)v- 年末は割と倒れたモン勝ち。みんな抵抗力とか免疫力は等しく下がってます。


インフルエンザワクチンで一度フラフラになったから、射つ時期はいつも躊躇するんだけど、ちょっと先送りになりました。射っても去年罹ったけどなぁ。



とりあえず温かいカップ麺は美味しかったです。冬ですなあ。