何のかんの言って、今年も紅葉を楽しめました。おまけは加茂郡七宗町の国道沿い。夏に泳ぎに行く神渕川に垂れかかる紅葉です。


( ̄∀ ̄)v- プールへの行き帰りで通る道。あちこちにきれいな紅葉がありますが、割と個人宅の近くだったりするもので、一番撮りやすい並木道はここかな。


使い方が荒いため、このガラケーもぼちぼち寿命が尽きそうになってきました。写真は持ち越して保存しないので(どうせまた撮る)、写真はともかくインターバルじゃない方がヤバい。でも記事に上げているから、まあいいか……


(; ̄∀ ̄)v- そういやタブレットもらってた。でも面倒くさ。ポチポチ打てるガラケーが一番使いやすい……



そろそろ愛用のガラケーとの別れを意識しつつ、撮り貯めた風景を残してみました。5枚目はうちの畑の小菊。この臙脂(えんじ)色の花がいちばん好きです。