滝からの帰りは、やっぱり変な方向に出てしまいました。


(; ゜д ゜)v- あれ?


ちゃんと「帰り道→」って道しるべに沿って引き返したんですが、山道を出たところの吊り橋が行きとは違う。そこを渡ると、キャンプ場の入り口より手前の国道に出てしまいました。


-v( ̄ー ̄;) フッ、酷暑になかなかいいウォーキングじゃないか……


さらに汗みどろになってキャンプ場入り口にたどり着くと、錆びついてはいるが見逃せない看板を発見。……5km歩いて男220kcal、女170kcalの消費、であるか。さらに160kcalでご飯1膳分相当とな。フッフフ、達成感をサバ折りにするキツい看板だぜ!


-v( ̄ー ̄;) 季節ごとの差異も表示してほしいものだわ。


さあ、ぶっちゃけこめかみの奥が鈍く痛むくらい汗をかいたし、いよいよ行くわよ水垢離に。きっと順序ではお不動さん詣りの前に済ませるモンだと思うけど、これが今日のメインなのよ。えいっえいっ!


( ̄∀ ̄*)v- これよ!! 今日こそトライしようと思ってた淵には若い兄ちゃん3人連れがいるけれど、第2候補のポイントが空いてるわ!


川原はなだらかで大きな岩と砂で形成されており、ファイト一発で乗り越えて前進。釣りメンは友釣り専用区に集中しており、あちらこちらの岩の間に、こうした細かい砂利のビーチがあります。


( ̄∀ ̄)v- 今日はここが私の秘密基地!



岩に囲まれてこじんまりしたポイントを占拠してひとりご満悦。ぶっちゃけ昨夜の残りで見た目は捨てておりますが、トマトとナスとピーマンとツナの焼きそば弁当で早めのランチ。


至福なり。