ヾ(T□T;)/ああああああああああ!!!


うわ直落。いきなり足元に穴が開き、まっすぐ転落してしまうサラ。落ちた先は真っ暗な縦穴で、足から着地したサラは激痛に叫びます。


ヾ(T皿T;)/アアアアアアアアアアアア!!!


ちょっとこれ、足首が変な折れ方してないか?……ああ大丈夫だ。サラは呻きながら身を起こし、はるか頭上にぽっかり開いた穴を見上げます。これはロープか梯子がないと出られない………


ヾ( ̄□ ̄;) ああああああああ……


ジーンズのポケットを探るとスマホがあった。電波は相変わらず圏外ですが、懐中電灯の代わりにはなる。(いつも思うけど、ホラー映画の携帯やスマホは充電無しで頼もしい。あとデジカメ)


スマホで周りを照らしてみると、暗い岩壁の一角に隙間があった。ここから地上へ出られるかもしれないと、サラは痛む足を引きずって歩き出し………


「サラ」


-v( ̄□ ̄;) うわっまた出た!!


またしても心臓に悪すぎる現れ方。ほのかなスマホの明かりの中に、笑顔全開のホシコちゃんがまた出たーーーーー!!


( ゜∀ ゜*) ホシコよ。


見れば分かるわ! 何でそう目ェかっ開いて笑顔全開なんだ? さすがに今のサラは「信用できるのは自分だけ」状態で、険しい表情で「ここで何をしてるの?」と身構えます。


( ゜∀ ゜*) ジェス先生が待ってるわ。

( ゜∀ ゜*) こっちよ。


問いには答えず、やけにウキウキした口調で告げるホシコちゃん。怪しいって、絶対に怪しいってコレ。しかしジェスと聞くとついて行かない訳にはいかない………


( ゜∀ ゜*) にやり。



身を翻し、一度振り返って何やら不穏な笑みを見せるホシコちゃん。外人さん向けのホラーはここまであからさまに不吉な笑顔を作らなアカンのか。あの、もっとこう、自然に……………(涙)