またの名を減量部自主練流れ旅。最近は金曜日が心の洗濯、かつ有酸素運動の日になっております。


( ̄∀ ̄)v- まずは下呂市のプールでガシガシ泳ぎ、若干フラつきながら歩く(登る)場所に向かう。気持ち的には空手バカ一代です。


少し早めの昼食は、道の駅美濃白川にある「てまひまの店」で購入。入口にあるオブジェが気持ちムンクで、いつも見つめずにはいられません。


( ̄∀ ̄)v- 今日は「こんにゃくいなりセット」と「てまひまコロッケ」。平たいコンニャクの間に酢飯が入っており、ご飯も多すぎずヘルシーです。


もう紅葉は終わりだと思うけど、まだ見ていない場所へ車を走らせる。まずは中津川市の付知峡、先日行った不動滝のそばの本谷園に着きました。


-v( ̄○ ̄;) 谷を降りた先に絶景ポイントがあるんだけど、入口の感じからして期待薄かな。



ちょっと小雨が降った後で、足元には濡れた紅葉の葉が散っていた。滑らないようにそろそろと小道を下ると、吊り橋が見えてきました。