※祝日出勤でちょっと疲れました。


現在、職場で減量部を結成。週に1度、互いの体重を明かし合い切磋琢磨しております。


が、互いにきめ細やかにデスクの上に刺客を投入。出勤したらコレっすよパイセン。
(非常に危険。書き仕事の最中に無意識に食べる恐れが無限大)


-v( ̄ー ̄;) …………………………。


-v(≧皿≦;) ……ポテチの飛騨味噌味……なんちゅうもんを……なんちゅうもんを……!!


有り難いんですけどね、こみ上げる何かをCR花の慶次の伊達政宗リーチで表現してみました。


眼帯→(●○ ̄) 小十郎……

(●○ ̄) わしの右目は物を見ることが出来ぬ。

(●○ ̄) だが……

キラーン(☆□ ̄) 人の心が見える!!


♪ちゃらちゃちゃらちゃちゃらーーーん!!!(リーチ展開音)


♪ぽっ。(ハズレ音)


最近こんなんばっかでしたが、今日は諸事情によりいつも10名のところを出勤者4名。さすがにハードな日になると分かっていたので、私の中の伊達藤次郎政宗が襖をパーンと開けました。


\(●○ ̄)/ 皆の者よう聞けい!!

\(●〇 ̄)/ セブンイレブンでこれまで涙を飲んで買うのを耐えてきたプレミアムチロルチョコ(ラムレーズン&ブランデー)を買うてきた!!

\(●○T)/ これで1日頑張ろう!!


※改変前台詞:「余はこれより徳川と天下取りに打って出る!恐れる者は即刻去るがよい!天下は伊達のものとなるのだ!!」


♪ぽっ。



1人2個ずつでは足りませんでした……