長いインターバルでした( ̄∀ ̄;)v-


毎年 夏は記事の更新頻度が落ちますが、本当に暑さに弱くてダメですな。自分の中に何もなくなり、日々をこなすことに精一杯になりがちなので、今年はあえてあちこちに行きました。


( ̄∀ ̄)v- データフォルダに撮り溜めた写真はこれ以上保存しないので、あと数記事で振り返って通常運転に戻ります。


( ̄∀ ̄)v- どうせまた行きますから。いつも似たような風景を撮ってますが、その度に違うのが楽しいです。


まずは初夏編。
3枚目までは下呂市の横谷峡で、山躑躅(ツツジ)や4つある滝のうちの「白滝」。新緑の季節で、ごく短い間の淡い青葉が眩しかったです。


4枚目は付知峡の不動滝にて。杉や桧(ヒノキ)の深い原生林の中、第一の観音滝に注ぐ名もなき小滝。


5枚目は近所の蓮池にて、げに清らかな蓮台が花開く直前。赤・白・黄色の姫睡蓮が群生しており、心が洗われる眺めです。