いろいろ考えたけど、まだ集中力が戻って来ません。


川バシャバシャヾ( ̄□ ̄;)/ この酷暑で、朝8時半から自宅風呂入浴介助3軒と掃除洗濯トイレ介助買い物で、仕事以外の集中力なんてあるわけねーだよ!!


バシャバシャヾ(; ̄□ ̄)/ おまけに夏休み到来で代打出勤が多くって、稼ぎ時すぎて涙が出るわっ!!


今日も汗を流して毛穴引き締めて帰ってきました。川でワンクッション置くと、帰宅してからの家事にやる気が出ます。


( ̄∀ ̄)v- 今日の晩御飯は稚鮎(滋賀県産)の天ぷらと素麺、冷奴とシシトウ焼きと胡瓜の漬け物とスイカでした。


夕食の後、ご近所から「咲いたで」とのご連絡を頂いたカラスウリの花を見に行きました。夜しか咲かない、繊毛に包まれたような不思議な花です。


( ̄∀ ̄)v- 子供の頃は、そろそろ咲いてる月見草の開花の瞬間もよく見に行きました。見てると蕾(つぼみ)がほぐれて、ポッ、ポッと開きます。



夏ですなぁ。