ハイ今日で4回目!
でも、行ったら二の谷登山道が封鎖だよオーマイガー!!


-v( ̄○ ̄;) ……私ひょっとして、かなり危ない時に登ってた?…………


今日は午前中は職場のイニシエーション……じゃなくてレクリエーションで炎天下でボートを漕いで、頭の芯と手足の痛みを癒やしにそのままGO。


( ̄∀ ̄;)v- 川に入れりゃいいわ……


今日は駐車場も満杯で、登山道には入れないけど人出は多し。探せばまったりできる水辺はたくさんありました。


ヾ(; ゜∀ ゜)/アヒャアヒャアヒャ!こんな浅い水溜まりで冷たくクリア!! コレよコレ!!


ああ心身に染み渡るこの冷水、この冷気。あるだけの穢れを洗い流す水。わしゃあ何度でも蘇生してみせるわ、えいっえいっ!!


-v( ゜∀ ゜)/ ヤバげなキノコ発見。ずっと笑ってるやつなら食べてみたいけど止めときました。(匂いは椎茸でした)



湿った枯れ枝の間からは、モミジかカエデが芽吹いて小さな葉っぱを広げてました。


( ̄∀ ̄)v- また大樹になるんですな。