橋のたもとから下の川に降りられる。ここはきちんと石段で整備されており、これは何だろう。白いツリガネソウのような可愛い花が咲いていました。


( ̄○ ̄;) 水がきれいやな……

カッ-v( ̄□ ̄;) そして苔が生えてない! 水温が低く、棲める魚が限られとる証拠ッ!!


水中の石に苔がない=滑りにくい。一級河川でも生活圏バリバリの川で滑っては転び、滑っては転びを繰り返して育った昭和の乙女には「まず冷たすぎて泳げない」。そんな高嶺の花キターーーーー。


(; ゜д ゜)v- 冷たーーーーーーー!!

(;≧д≦) 極上ーーーーーーーーー!!


いい年した昭和の乙女×2、サンダル履きで汚れなき乙女のごとき清流にバシャバシャ踏み込んでこの有り様。変な人たちですね分かります。


( ̄○ ̄;) コテージがいっぱいあるなぁ。

( ̄∀ ̄)v- おまはんとこの福利厚生、泊まりがけで夜は13金イベントやったらどうよ? ホッケーマスク被ってコテージ突撃とか。



ついそんな事を口走ってしまうほど、そっちの雰囲気もありました。