さくっ。


( ̄ー ̄)v- ちっ。メット割っただけかよ。


いや、効いてる効いてる。傍目には兜を割られた程度の拳王様だけど、かなり痛そう。おまけに酸素ボンベのチューブもいわしましたわ。


( ̄∀ ̄;) ざまあ見やがれ、Rh-Aじゃないだろ!! 遅かれ早かれ感染するぜ!?


めっさ勝ち誇るバリーさん。こんなすがすがしい血液型の格差づけ見たことない。命がけの子供のケンカみたいです。


(; ̄○ ̄) ……やってくれる。


頭から血ぃダラダラ流しつつ、鉄製ブーメランを食らった兵士が怒り充填。奇しくもダチを燃料にされたフランクさんと同じ「やってくれるぜ」が炸裂します。


( ̄ー ̄)v- 所詮はみんな、ゾンビハザードに右往左往する哀れな人間ってわけね。


しかし兵士には一応大義名分がある。血ぃダラダラの兵士はまた別の意味で怒り心頭で、肩を怒らせてバリーにツカツカと近寄ります。


ヾ( ̄□ ̄;) ……これはキサマや妹や友達の問題じゃない! 人類の存続がかかってるんだ。分かってるのか!?


まあお言葉は立派ですけどねぇ、なんか勘違いしてヒャッハーしてましたよねぇ。さあ皆さんご一緒に、


(; ゜皿 ゜) 何を偉そうに!!


いい憤怒の形相だバリーさん。思えば序盤から「渾身のツッコミ」担当者。理不尽や不条理が多すぎて、とどめが軍隊による妹と仲間の死。ここで切れねばどこで切れるよ。


しかし兵士も脳ミソが筋肉でできていた。空気感染よけのメットも酸素マスクも破壊され、こっちもリミッターが外れてる。失うモンがなくなった2人はヤンキー漫画みたいにタイマン勝負に入ります。


ヾ( ゜□ ゜;) オラオラオラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄アッーーーーーーーーー!!


ドカドカバキバキ。
地味な見せ場ですが、これはこれで男汁飛び散るハイライト。やっぱり痛めつけ方を知ってる兵士が一方的にバリーをボコります。


ヾ( ゜□ ゜;) そんなもんかオイ!? 俺をブッ殺すんだろ、もっと楽しませろやゴルア!!

(; ゜д ゜)/ うるっせぇ!!


マウント取られて蹴たぐられるバリーが手を伸ばし、急所を掴んで兵士が「アウチ!!」。潰せ潰せ、この先どうせ必要ない!


( ̄皿 ̄;) 殴り合いでタマを掴むな。


大事な事だから発砲してから言いました。地べたに転がるバリーは「銃はいいのか? お前こそ品がない!」と、歯を剥いて言い返します。


ヾ( ゜□ ゜;)/ んん~~~!? 聞こえんなぁ~~~~~~!!!


また再び鬼蹴り炸裂。しかしバリーはただ劣勢に耐えてるんじゃありませんでした。



蹴たぐられるうちに体は武装痛車に近づいていく。ようやく車のすぐそばに蹴転がされた時、バリーはさっきベニーさんが渡しそびれたマッチの箱を掴みます。