ブルックが兵士を1人撃ち殺しますが、まだ3人いた。バリーはブルックに「逃げろ!!」と叫び、自分は動けないベニーを庇って兵士らと対峙します。


( ̄○ ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) 妹を呼べ。

(; ̄□ ̄) 死んじまえ!!


自分らを始末する気満々の兵士らを「イエスもノーもあるか馬鹿」と全力で拒絶するバリー。しかし装備で勝る兵士たちは超余裕です。


( ̄○ ̄)“女の首を切り落とし、冷凍保存しろ”との指示が出た。

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄) 大賛成だね。


ヘラヘラ笑う兵士たち。ブルックがゾンビを操れるのはもうバレていて、軍の上層部は手っ取り早く脳を調べるつもりらしい。すがすがしいほど「公式が病気」。民間人保護の概念がありません。


バリーが「そんなん余計に呼ばんわ!」とはねつけると、兵士らは彼に銃口を向ける。近くの木の陰に隠れていたブルックは、思わず「やめて!」と叫んでしまいます。


( ̄∀ ̄) そこにいたのか。HAHAHAHAHA!!


たちまち2人がかりで引っ張り出され、草の上に膝をつかされるブルック。兵士は何でそんなもん持ってるのか、嬉しそうに日本刀の鞘を払います。


ヾ( ̄∀ ̄) 首を切るには日本刀が一番! 覚悟しな?


ああ、今日もジャパニーズ・ニンジャと同様に、日本文化がいろんな形で誤解されてゐる。(まあ切るには切ってた) どうせ誤解されるならスティーヴン・セガールに謎の二刀流を披露された方がスッキリします。。。


( ̄ー ̄)v-『マチェーテ』でやってた。あと、まだ許容範囲なのは『キル・ビル』の半蔵ソード。(岐阜県関市産)


押さえつけられたブルックの頭上で刃が光る。あと1人の兵士に銃口を向けられるバリーは、傍らのベニーに「マッチを寄越せ」と囁きます。


( ̄○ ̄;) 上のゾンビごと車を爆破して、その隙にブルックを取り返すんだ!


しかし「この状況じゃ安らかに死んどれん!」と気合いを取り戻したベニーさんは「俺のプランを聞け」と言い返します。


(; ̄○ ̄) 上のゾンビに俺を噛ませろ。妹はゾンビを操れる。奴らに一泡吹かせてやる。


さらに「この車の下に鉄製ブーメランを隠してある」と、思わぬ備えをしていたベニーさん。けれどもバリーは「仲間をわざとゾンビにできない」と聞きません。


ヾ( ̄○ ̄;) とにかく早くマッチを寄越せよ!

(; ̄ー ̄)/ 分かった。


ぼとん。
アカンやんベニーさん、全然届かない………………


( ゜□ ゜;) このヘボ!!!!!!!!!!!!!


バリーさん、渾身のヘボ返し。この人たち、時間差で互いにコレばっか………(涙)



こんな修羅場コントが不発で終わってるうちに、ブルック姐さんが乾坤一擲の気合いを出した。彼女の瞳孔がみるみるうちに収縮し、木立の向こうから野良ゾンビがダッシュしてきます。