ヾ( ゜皿 ゜;) ウ……ウガアアア!?


ブルックの目を見た途端、体の自由が効かなくなるキ〇ガイ博士。おお、これはよい北斗残悔積歩拳。ケンシロウに秘孔を突かれたアミバのように、キチガ〇博士は電動カッターを振り上げます。


ヾ( ゜皿 ゜;) ……手が、手が勝手にぃいいいい~~~!!


ブルックの顔面を狙ったカッターが大きく的を反れ、手首を拘束していたベルトを切断。ブルックがさらに片手を差し出すと、ゾンビ化した〇チガイ博士は拳銃を渡してしまいます。


┏( ̄ー ̄*) ぱしっ。


ヾ( ̄ー ̄*) 一動作でターーーーーーン!!


「ハイご苦労さま」と拳銃を掴み、無表情に構えてキチ〇イ博士の頭を撃ち抜くブルック姐さん。博士は保護されたRh-A型の人々にいろいろ投薬して遊んでたけれど、狙ったのか偶然にか、彼女は「ゾンビ化した人間を操れる」ようになっていました。


( ̄ー ̄)v- 偶然だと思ふ。


「ああムカついた、やっと好きに動けるわ!」って表情で研究室の扉をパーンと開けるブルック姐さん。あら、研究室ってな立派なもんじゃなく、ただのコンテナだったのね。。。


そこへ軍の車に先導されて、ガーーーッとやってくる武装痛車。ハンドルを握るバリーが、コンテナの前に立つブルックに気づいて驚きます。


( ̄○ ̄;) マジかよ。


(* ̄□ ̄) あら、バリー?


北斗なら南斗水鳥拳のレイ兄さんと妹さんの「アイリーーーーーー!!」「本当に兄さんなのーーーーーー!?」な場面ですが、この兄妹はその辺クール。


( ̄ー ̄)v- レイが駆けつけたら、アイリちゃんが1人で牙一族ボコリ倒してたみたいなもんだわなぁ。


ダダダダダダダ!!!


しかしバリー達を先導してきた兵士が異変と気づいて撃ってくる。それを瞬時に返り討ちにするバリーとベニーさんの戦闘力どんだけ。



日数にすれば2日くらいしか経ってないけど、お互いにいろいろあった兄妹は抱擁して無事を喜び合います。