あら、意外なところで日本語きたわ。


ヾ( ̄□ ̄;) おメェらなんかなあッ!! さっさと地獄に落ちればいいんだよ!!


もうスカルメイクでワケ分かんないけど、大和撫子も混じってました。海外のホラー映画でいきなり日本語が出てくる事は稀にあり、私は『サスペリア・テルザ 最後の魔女』と1作目の『ムカデ人間』で「えっ?」と驚いた記憶がアリ。


( ̄ー ̄)v-『ムカデ人間』の“先頭部”を演じた北村昭博さんが凄かった。ずーっと関西弁だったけど、クライマックスのアドリブ台詞は神の領域。洋画でどう伝わったんだろう?
(3にも出演。まだ観る勇気がちょっと)


閑話休題。
おお、白い花飾りの金髪の子もオノを振り回して頑張ってるわぁ。


(; ̄□ ̄)/ うらあ!!


ガン!と床にオノを突き立てて、さっき自分をメスブタ呼ばわりした米国人を追いつめる金髪ちゃん。


(; ̄□ ̄) <英語で話してやるよ、イカレ野郎め!>


ブロークンな英語ですが気合いが溢れてこぼれてる。彼女がさっきお盆を落としたのは、自分に乱暴した男だと分かったからだった。でも、もう彼女は泣いていません。


ドガア!!


噴き上がる血しぶき。また別の場所では根性出した男が女の子の首に剃刀を当て、「ふざけんなアバズレ」と抵抗しますが、背後から2人がかりで首絞め攻撃。お姉ちゃんたち、めっさイイ笑顔です………


ダン!


また別の男が拳銃を抜き、女の子を1人撃ち殺す。


( ̄□ ̄;) お前ら、汚いぞ!!


撃たれたのはマヤちゃんか、金髪ちゃんか、大和撫子か。それは判然としないまま、他の子がナタ一閃でそいつの手首を切り落とす。


( ゜□ ゜;) ……ウワアアアアアアアア!! アアアアアアア!!!


床にめっさショボいフェイク手首と拳銃がボトッと転がり、棒切れ状態の手首を見て男が叫びまくる。しかしハッと顔を上げると、パンキッシュな子が拳銃を拾い上げ、自分に銃口を向けていました。


(* ̄○ ̄) 誰が汚いって?


ダン!



どんどん「死者」が増えていく。マダムは満足そうにそれを見渡し、ラストの口上に入ります。