さあ今度こそチュッチュタイムだ、誰も邪魔するな!


(* ̄∀ ̄) うふっ♪


シャワーも済ませ、勝負キャミソールのバレリアちゃんが浴室からご登場。しかしわたし的にはほっそりしすぎなんだけど、緩いウェーブのかかった長い髪がイイですな。グヘヘ。


アロマスティックに火をともし、流すはムードミュージック。抜かりなく環境整備をととのえたハピエル君が彼女を抱き寄せベッドに倒れ込む。しかしまたか!!


ドンドンドンドンドン!!


(; ̄□ ̄) いま忙しい!!


ダイレクトに「うん、確かに」な叫びを上げるハピエル君。玄関ドアのドンドンは鳴り止まず、彼はムカムカしながら戸口に立ちます。


ヾ( ̄○ ̄;) サンダルが出てた。外に何も置くな。


またしてもあのオジサン。一度ならず二度までもいいタイミングの介入に、ハピエル君はうんざりします。


(; ̄□ ̄) ご忠告どうも! でも、他に客はいないんだろ?

ヾ( ̄○ ̄;) そうじゃない、森には別の住人が………


閉め出しバタン!
だが、ハピエル君の受難は終わらない。今度はバレリアちゃんが枕の下からアレを取り出し、まさかの憤慨モードに突入します。


ヾ( ̄○ ̄;) ……イチゴの香りのゴム?

ヾ( ̄□ ̄;) 何を考えてるのよ! 処女なのに香料つきなんて、感染症になるでしょ!?


えっ?
ソコ?
てか、そういうものですか?………


ヾ(; ̄д ̄)/ ごごごゴメンよ、そこまで気が回らなかったんだ!


いや多分、ハピエル君はいろいろ考えたと思うんだ。遊んでる女の子じゃないし、雰囲気作りの一環でファンシー路線を追求したと思うんだわオバサン的には。
(なに弁護してんだ私……)


ヾ( ̄□ ̄;) きゃっ!!

(; ゜д ゜) こ、今度はなに!?


いろいろ面倒くさ……じゃない、忙しい女の子やなバレリアちゃん。彼女は怒ってる最中に、いきなり窓の外を見て悲鳴を上げます。


ヾ( ̄□ ̄;) ……外に子供がいる! 私たちを見てたわ!?

(; ゜д ゜) ええっ!?


窓を振り返るハピエル君。あら、また衝撃動画100連発系の何者かが木の陰にわざとらしく立ってるわ?


そそっ。


-v( ̄□ ̄;) そして、めっさ普通に木の陰に隠れたわ!?



いや明らかに子供じゃなくて、異様なマッパの何かだった。そしていきなり凄い勢いでドアが叩かれ、若い2人はおののきます。