一方的に「被告人はノリノリで多数のゾンビを殺害しました!」と主張され、激しく反発する林さん。


( ̄□ ̄;) ちがう!! 殺さなきゃ私が殺されてた、正当防衛よ!!


ベチャッ!


(; ̄□ ̄)/ ふざけるな人殺し! 俺は忘れねえぞ!!

(; ̄□ ̄) そうだそうだ!!


傍聴席から生卵、じゃなくて黒いドロドロを投げつけ叫ぶゾンビ達。壊死した器官か内臓だろうか、猛烈な悪臭に林さんは怯みます。


ヾ( ̄○ ̄) 証人の出廷を認めます。


すると検事がワゴンをガラガラ押してくる。そこには本作DVDのチャプターリスト画面の半分にどアップで映り続ける、見るもお見事な生首が………


ヾ( ̄○ ̄) 鈴木さん、あなたを殺した犯人はここにいますか?


ああ生きてる(ゾンビ的に)の鈴木さん? 検事に問われた生首は法廷をぐるりと目で見渡し、おもむろに「!!」と口を大きく開きます。


( ゜□ ゜;) ……ウアアアア!! アアアアアアアアア!!!


証言台に立つ林さんを見た瞬間、激しく絶叫する生首。オイオイ証言者の精神的ショックに配慮しろよゾンビ法廷。鈴木さんがまたカクッと停止しちゃったぞ。これは失神レベルで済んでるの?……


ガンガン(; ゜д ゜)/しけぇーーーーーーーーーーいッ!!


全力の木槌連打で判決を下す裁判官。林さんは逃げようとして係官や傍聴人に取り押さえられ、パニック状態になりかけた時にハッとします。


( ̄□ ̄;) ………マイ!?


新たな証人がやってきた。それはぬいぐるみを抱いた小さな女の子で、片目に眼帯をつけている。それは林さんの娘のマイちゃんでした。


ヾ(T□T;)ヾ 生きてたの!? マイ!! ああマイ!!………


駆け寄ってマイちゃんを抱きしめる林さん。しかしマイちゃんは無表情で、裁判官に促されて眼帯を外します。


「お母さんはあなたに何をしましたか?」


( ̄○ ̄) ……母は私を殺しました。


額には銃痕。そして眼帯の下には空洞しかなかった。林さんに撃たれた後、何かあって失明した?…………


再び下る死刑判決。林さんは「なぜ」と娘に叫び、幼い娘の一言に愕然とします。


( ̄○ ̄) ……なぜ、埋めてくれなかったの?


埋めていたら、
こんな姿で蘇らなかった……



林さんは速攻で処刑場に引き立てられ、大勢の「執行後の死体」が床に並ぶ地下室で電気ショック刑に処せられます。