これは本職でなく、一般公募からプロを押しのけて選ばれた作品。何というかイカれた清々しさに満ちてます。


『MASTICATE』(かみつき魔)
(監督:ロバート・ブーチェック/米国か?)


爽やかな朝。軽快で耳に心地よいポップソングを背景に、しょっぱつから髭まみれの大きな口がクローズアップ。だんだんカメラが引くとうわあイイ笑顔。


出たな淫乱テディベア、お好きな方にはたまらない、『サムソン』の表紙に出そうな毛むくじゃらオヤジ!


┗( ゜∀ ゜)┓ …………………………♪


これはキツい。白いパンツの股間の辺りが黄色いぞ。朝っぱらからオサレな市街地を、『炎のランナー』みたいにスローモーションでフリーダムすぎる変態が爆走中。黒目が小さすぎるぞ、瞳孔かっ開いてるぞオイ!!


┗(; ゜∀ ゜)┛ HAHAHAHAHAHAHAHAーーーーーーーーー!?


第1の獲物はオサレなジョガー。イカれた笑顔で鬼の追い上げで捕獲して引き倒し、かぶりついてまた走る!走る!走る!


┗( ゜∀ ゜;)┓ !!

(;T□T) きゃああああああ!!


通勤途中の美人OLも見逃さない。かじっては捨て、かじっては捨て、次はオープンカフェでお茶してた老紳士をロックオン。かじる!かじる!かじる!!


全編台詞なしでスローモーション。深川通り魔事件を知ってる世代には二重にインパクトがあるパンイチかみつき魔のターンは果てしなく続き、ついにパトカーが急行してきます。


( ̄□ ̄;) 手を上げろ、撃つぞ!


お巡りさんが拳銃を構えた時には、老紳士を押し倒してかみつき中。男はかみ千切った喉の皮膚を咀嚼しながら「んん~~~?」と顔を上げ、


ダン!!


一発で即死して倒れる男。そして「34分前」とテロップが出ます。


( ゜∀ ゜)/ 俺は「バスソルト」をキメるぜ!!


笑顔で悪友とビール片手に宣言するクマ親父。ああ、いけないドラッグがガンギマリしちゃったのね。。。



-v( ̄ー ̄;) ドラッグの危険周知のためのノミネート……な訳ないか。隠れた鬼才がいたもんだわ。


脱法ドラッグは危険です。よい子は手を出しちゃダメですよ。こうなります!