グサグサグサァ!!


ヾ(≧д≦;)/ わああああ!!


容赦なくクチバシ攻撃を繰り出す烏。舞台袖からそれを確認したマーク氏は、拳をグッと掲げて叫びます。


(; ̄∀ ̄)q いたぞ!

p( ゜∀ ゜*) あなたって天才!!


舞台から振り返り、めっさイイ笑顔でガッツポーズで応えるベティ。って、そうか!?


「ベティーーーーーーーーーーーー!!」


烏に左目を潰されて、なおも舞台に向かって拳銃を構えるアラン警部。「お前だったのか!!」って驚きは正直ない。ベティんちに助手のソアベを行かせたのは彼だし、ぶっちゃけ後は彼かマーク氏の二択でした。


( ̄ー ̄)v- でも犯人判明のインパクトより、犯人を突き止める手段が斜め上すぎて。マーク氏は自信満々で「目撃者がいる」と言ったけど、まさかそれが烏とは………


そうか、ベティの衣装を切り裂きついでに烏が3羽殺された。飼育係のマウリツィオさんは「烏はやられた事を忘れない」と言っていた。仲間を殺された烏は犯人を忘れずに、きっと復讐するだろう……


-v( ̄○ ̄;) シンデレラの原典のオチで、姫を虐げた継母や義姉は烏に目玉を潰される。リアルに映像化するとこんだけエグい。


突っ込んではいけない。「この謎解きはアリですか?」と問うのは無意味。でもすげぇ力技!………………


目玉ひとつ潰されても発砲して根性を見せるアラン警部。場内は騒然として、今度こそ公演はおじゃんになりました。


ガア?(ん?喰えるか?)


観客がバタバタと逃げ惑う中、くり抜かれて床に落ちた目玉を烏がGET。クチバシでつまんで丸呑みにしようとしてますが、ちょっと呑み切れずに入れたり出したりしてました。



(ノ∀T)v- きめ細やかなエグさ。今回もありがとうございましたアルジェント御大!