これが平時なら頼む方も頼む方だが、撃つ方も大概です。でもこれは悪い人グッジョブ、何事につけ話が早い!


( ゜д ゜)( ゜д ゜)( ゜д ゜) なんか分かんないけど撃てばいいのかダダダダダダダダダ!!!


カルロスさんは用心棒を2人連れており、これは頼もしい固め撃ち。速攻で店の扉はブッ壊れ、「なんだ出入りか?」って悪い人たちがお目見えします。


(; ̄□ ̄)/ 走れ!!

┏(;T□T)┛ あああああああああああああああああああああ!!


セス兄貴はケイトちゃんの背中を押し、ようやく開いた扉に猛ダッシュ。カルロスさんたちも「ああ何だぁ?」と面食らいながら、ワケ分かんないけどつられて駆け出します。


ピッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


壊れた扉から射し込む陽光。朝だ朝だよ朝日がのぼる。反射的に追いかけようとした吸血鬼の何体かが一発で焼けただれ、逃れようとした吸血鬼たちに容赦なく光が襲いかかります。


“神のいない闇を歩く者共よ、輝く光を見るのだ。”


( ̄ー ̄)v- ジェイコブ牧師の気合いが今、宇宙戦艦ヤ〇トの波動砲なみの威力で店内に。またお誂え向きに広間を見下ろす壁の上に照日大鏡(@BASARA毛利軍の主砲)みたいなデカい鏡がかかっており、そこに当たった朝日があっちこっちにレーザー照射。反射光でも効くのかとは細かいコトよ!


ヾ(;T皿T)/ ウギャアアアアアアア!!

ヾ( ゜皿 ゜;)/ ギシャアアアアアアアアア!!


今度はこちらに逃げる場所ナシ。傍目にはサタデーナイトフィーバーですが、陽光を浴びる吸血鬼たちは断末魔の叫びをあげながら、次々と爆発していきます。


初めに光あれ。
神様がいるなら「オラオラオラオラオラ」とか「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ってノリかしら。いるなら最初から来いだけど。。。



ドカンドカンと背後で爆発。これをもちまして当店の営業は終了致しました。♪蛍の光 窓の雪~♪