首を失ったセックスマシンの胴体がゆっくり起き上がる。対峙するセス兄貴が「なに?」と見つめる中、うわああやっぱり元が元だけにタチ悪い!


-v( ̄□ ̄;) なくした首が、なんかヌルヌルしながら生えてくる! しかも人型でさえないッ!!


ヌルヌルヌル。
ヌラヌラキシャアアアアアアアアアアアアア!!


これは貴重、クリーチャーを作る人が何とお見事な変容ぶり。特殊メイク代表作はゾンビと13金、悪魔のいけにえ他多数! その「スプラッタの匠(たくみ)」が自らエグい化け物に!!


何だこれネズミ? まるでタブロイド紙が自信満々に「これがチュパカブラだ!」と掲載した突然変異種のコヨーテ(無毛症)のような生々しさ。しかもデカいぞ!!


( ̄ー ̄)v- 時間があれば毛が生えて狼男に……ならんよね。狼男変身シーンは、私はニール・ジョーダン監督の『狼の血族』派。人間の口から狼の頭がヌルヌル出てきます。キモかっこいいんだわアレ。


(; ゜□ ゜) ウチュアアアアアアアア!!!


こうとしか表現できない。誰かジェリーかミッ〇ーマウスを暗黒面に堕としてください。きっとこうなります。
(そういやスーパーマンが堕ちるんでしたっけ、近々)


ヾ( ̄□ ̄;) うわっ!!


これはセス兄貴も想定外。ヌラヌラした巨大ネズミ(?)が飛びかかり、「血ィ吸うたろかーーー!?」と牙を剥く。危ないセス兄貴、マウント取られたよ!!


(* ゜д ゜) ♪ピュウ!


そこに犬か猫を呼ぶような、乙女チックな口笛が鳴る。巨大ネズミと化したセックスマシンは「エッ?」と顔を上げ、洋弓を構えたケイトちゃんに気づきます。


グサア!!


刺さった瞬間にドッカーーーーーーーン!!!


( ̄ー ̄)v- 散り際も派手に決めてくれました。ありがとうサヴィーニ御大、死亡確認!



あちらでは顎が外れまくったフロストが、ジェイコブ牧師の前に立ちはだかって顔面粉砕。唸るよ銃声、ジャキンと響くよスライド音。素敵よぉ牧師さま!!………