おや、腹部パッカーン!が削除されてない。年末で運営もお忙しいのか、ありがたく存じますm(_ _)m


さあ来たぞ、このジャンルではIt's Showtime.溜めて溜めて溜めまくった「地下の闇」+ダグマー家の皆さんの怒りと憎しみがスパークします。


(; ゜д ゜)v- 開幕は地下室の穴から血煙ブシャーーーーーーー!! ここはラスボスのクリーチャー出現を期待しますが、それは控えたか!
(ショボい造型なら出さない方がマシ)


ヾ( ゜□ ゜;)/ うわああああ!! 寄るな、こっちに来るな!!


階段に取りついた第2町人(まちびと)に掴みかかるダグマー家の息子さん。何と言っても火種アリの黒焦げ悪霊なんで、足を掴まれるだけでもジュウウウ!!


ヾ( ゜□ ゜;)/ あひゃひょわーーーーーーー!!!


振り切ったと思ったら、下から階段突き破って決まり手・引きずり込み。押し入った町の人々はパニックに陥り、次々と魔の手にかかります。


ヾ(T□T;)ヾ うわあああああああ!!

ヾ( ゜- ゜*)/ バンバンバンバンバン!!!

あっちでは末娘ちゃんも復讐に参加。あー……これが「熱々溶岩打撃系」。力は幼児かもしれないが、熱いですから。ただ淡々と両手で殴ってるだけですが、コレは効くよな。


(; ̄ー ̄)v- 怨念の物理攻撃。超自然パワーに頼らない悪霊……頼もしいわぁ。


お兄ちゃんと妹ちゃんはあっちこっちで煮えたぎる半タール無双。この家族、お母さんはいなかったのかしら。ならダグマーは町の人々に着せられた汚名のような人じゃなく、男手ひとつで子供を大事に育ててたのかなぁ。


あ、お父さんも頑張ってる。さすがにパワー十分で、その辺にいた1人を掴み上げて首をグイグイいわせてます。


「ダグマー!」


( ゜- ゜) ……!



そこに背後からかかる声。振り返ると戸口にデイヴ氏が立ち、険しい表情で睨んでいました。