言われた通り、『超コワすぎ!』チームをカラオケボックスに案内する祥子ちゃんと純ちゃん。


( ̄○ ̄;) ……工藤さん、何か凄く臭いんですけど……


あっ忘れてた。廃校に向かう車の中で、市川さんが文句を言ってました。


( ゜Д ゜) あぁ!? 景気づけによ、ニンニクラーメンと餃子とレバニラ炒めがっついて来たんだよ……オイ窓開けんな、寒いだろうがよ!!


窓ウィーンヾ( ̄□ ̄;) 信じらんない! これから女性に会いに行くんですよ!?


(; ゜Д ゜) 細けぇ事でうるせぇんだよ!! 田代だって我慢してんだからお前もしろよ!!


「ニンニクラーメン、チャーシュー抜き」は絶対に無いな。抜くわけがない。てか、チャーシュー抜いても意味ないと思うよ綾波レイちゃん。


こんな状態でカラオケボックスまで同乗させられたJKがおいたわしい。撮影してる田代さんはともかく、つき従う市川さんが気持ち遠い目になってます。


ヾ( ゜Д ゜) ココか?


( ̄○ ̄*)( ̄○ ̄*) は、ハイ………


ターゲット発見。市川さんが「手荒な真似はやめてくださいよ!」と囁くのをガン無視し、工藤Dが個室の扉をパーーーーーン!!


(; ̄○ ̄) あぁ!? 何だよ、なに撮ってんだよオルァ!!


リア充発見。そしてロックオン。女の子の肩に腕を回して気持ちよく歌っていたあんちゃんが、いきなり入ってきたカメラ持参のオッサンその他を威嚇しつつ立ち上がります。


ぱしっヾ( ̄ー ̄) ←マイク強奪。


p( ̄□ ̄) あーあーあー、テステステス。俺ぁ工藤だよ工藤!! 『超コワすぎ!』の工藤だよォルアアアア!!!


おう入ってる入ってる、まだハイパーじゃないけど俺様タイムに入ってるわコレ。ただ今ウォーミングアップ中、逃げてあんちゃん。超逃げて。


(; ̄□ ̄) ハアァ!? 知らねーよ誰だよてめぇ!!


あんちゃん終わった。工藤Dは「そうかよ知らねーのか、ならこれから教えてやるよ!!」とあんちゃんの頭に張り手一閃。市川さんが「やめてください!」と叫ぶのを聞き流し、倒れたあんちゃんに鬼蹴りを浴びせます。


-v( ̄ー ̄;) ノッてるなあ。いったい借金どんくらいよ?………


(* ̄ー ̄) ……………。


ドカドカバキバキ。しかしそんな修羅場をじっと、ソファに座る女の子が見つめています。この子が「3人目の少女」の倉本新菜ちゃん。すらりとしたスレンダーな娘さんで、祥子ちゃんや純ちゃんより大人びた感じですが………


( ̄□ ̄;) よお。お前が新菜か?


あんちゃんが動けなくなり、やっと取材交渉に入る工藤D。でもそれ交渉とは呼べない。。。


( ̄□ ̄;)/ お前が約束通りコックリにお礼参りしなかったから、コイツらが今大変な目に遭ってんだ。聞いてるだろ?


(* ̄○ ̄) 何それ。


微塵も怯えてない。無表情に問い返す新菜ちゃんを見て、工藤Dよりも祥子ちゃんや純ちゃんが声をあげます。


( ̄□ ̄;)( ̄○ ̄;) だって動画を送ったじゃない!! 「見た」って返信くれたでしょ!?


(* ̄○ ̄) あたしの携帯だと見れなかったし、面倒だから「見た」って答えたの。


こともなげに答える新菜ちゃん。彼女は薄く笑って「本当にまたコックリさんやりに行ったんだ、ウケるんだけど?」と言い放ちます。


( ̄○ ̄;) そんな……3年前、コックリさんやろうって言ったのは新菜じゃん………


( ̄□ ̄;) 本当にあたし達危ない目に遭ってるの。新菜にも良くないコトが起こるかもしれないよ?


(* ̄○ ̄) もう起こってるよ。こんなオッサン連れて来られて。


まったく動揺知らず、JKとは思えぬ貫禄で、自分を睨みつける工藤Dに向かって顎をしゃくる新菜ちゃん。彼女はここで、一同が予想もしなかった事を語ります。


(* ̄○ ̄) あの時、あたしが十円玉を動かしたんだよ。2人とも学力は十分だったのに「志望校に受からないかも」って変に心配してたじゃん。あたしはレベル低い高校だから余裕だったけど。


ああ、新菜ちゃんは祥子ちゃんと純ちゃんとは違う高校に進学したのか………って、ソコじゃなくて!!


(* ̄○ ̄) 「3年後にまた集まれ」ってのも、あたしが十円玉を動かしたんだよ。ヘンな事が起こるワケないじゃん?


何という展開。そもそも、最初のコックリさんは新菜ちゃんのインチキだった……


-v( ̄○ ̄;) じゃあ、今回のコックリさんの「死ね」や祥子ちゃん・純ちゃんに降りかかった災難は何なんだ? あの映像に映ったのは?


そこで再び存在感をアピールする工藤D。実際、JK離れした貫禄の新菜ちゃんにお株を奪われてました。今ちょっと………


( ̄□ ̄;) ここに映ったモノと、コイツらが被ってる災難はインチキなんかじゃねぇぞ?


ヾ( ̄□ ̄;) ガタガタ言わずにコレを観て、黙って廃校までついて来やがれ。まだウダウダ言うなら、俺がお前の災難になってやるからな!!


田代さんに投稿映像を用意させ、新菜ちゃんにビシィ!!と指を突きつける工藤D。ちょっと大将、それは恫喝。。。


(* ̄ー ̄) ムカつく。


ガッヾ( ̄□ ̄;) んだぁこのガキ!!


ついに新菜ちゃんの頭にも張り手炸裂。おーい大将、前シリーズ(前の世界)ではよほどじゃないと女には手出ししなかったぞーーーーー!


(; ̄□ ̄) 工藤さん!! いい加減にしてください!!



市川さんも付き合いきれなくなってきた。けれども何とか新菜ちゃんに投稿映像を見てもらいます。