開会式が始まり、村長さんのご挨拶の後、ついに捜索隊が3班に分かれて出発した!!


ドンドンドンガラドン!!


勇壮な出陣太鼓に送られて、気分はまさに現地民に送り出される川口浩探検隊。周囲から「去年より人多い!」の声がチラホラ。去年も来たのか、さては毎年来てるのか?


-v( ̄□ ̄;) 亀山隊長どこーーーーーー!?


捜索券と引き換えに班分けの目印のリボンと木の枝(捜索棒)を貰うのですが、人が多すぎて貰えず。と言うか同行隊員が、山国育ちの癖に「山はイヤあああああ!」とか言い出した!


(; ゜Д ゜)v- ええいそこで串カツ食って待っておれぃ!!


響き渡る出陣太鼓&東白川村公式ソング「つっちーとのこりんの歌」。


♪つっちーと のこりんは とても仲がいいんだよ

♪いつも一緒に遊んでる


(; ゜Д ゜)v- どこで遊んでんだよ126万円!!(←あっ。)


ギャガーーーーーン!!!


つっちー発見!いや、亀山剛隊長を発見!
「水曜スペシャルで来ている」との事でしたが、想像以上に水曜スペシャルでした。


-v( ̄□ ̄;) ど、どこでそれを……


( ゜∀ ゜) DVDの特典です。


これを書くために某巨大掲示板テレビ板・懐かしテレビで水曜スペシャルをイチから見たら、DVDボックスの未確認生物版の初回特典が隊員青ツナギ、2回目が隊員赤ツナギ、3回目が隊員赤キャップとの事でした。初回特典ですか亀山隊長、隙がないです。


-v( ̄ー ̄;) 特別限定版、初回限定版、通常版があるとですか。特別限定版の特典は探検隊ジープのラジコンとか。コアすぎです。


( ゜∀ ゜)/ これをお持ちしました。


-v( ̄□ ̄;) こっ……これはああああああアッーーーーーーー!!??


これが一番のギャガーーーーーン!!! 水曜スペシャル川口浩探検隊のDVD、しかも6枚頂いてしまいましたすいませーん!! 手ぶらで申し訳ありませんでしたあああああ!!


-v( ̄○ ̄;) ……《地球の割れ目・ギャオ》と双頭の蛇も入ってます?


↑失礼の上塗り。だから女は。確認すんな自分! でもありがとうございました。。。


( ゜∀ ゜)/ 入ってます!


力強いご回答ありがとうございました亀山隊長。私はツレと共に少しだけ茶畑を徘徊して離脱。ここからは別働隊として各地を捜索して回ります。


(; ゜Д ゜)/ 隊長!いました!!


ギャガーーーーーン!!!


まずは道の駅・東白川村で叫ぶツレ隊員。バカお前、それは今までさんざんブログに載せたわ!!



ハイお約束の《つちのこ丸焼き》。
トッピングはマスタード!