1~2枚目は中国産の第三種接近遭遇。


-v( ̄□ ̄;) ブラジル産のも最近メカメカしいけど、あからさますぎるわ!! まずは新華社通信に載せてから来い!!


郊外にあまりにもメカメカしいUFOが着陸して、いいコマ撮り動きの宇宙人が出てきてました。中国と台湾に現れるUFOはやけに最新鋭。


3枚目はどこだっけ、米国とかカナダとか白人さん系の「森で枯れ木に擬態していた宇宙人」。


( ̄ー ̄)v- ちょっと起き上がって、またバタンと倒れるところが好印象でした。そう来るか。。。


最近見かけないけど「エリア51で健康のためにストレッチしてる宇宙人」もレベルが高かった。
監視カメラの視界に現れてドキドキしてたら、いきなり壁に両手をついてアキレス腱(あるの?)を伸ばしていた。緊張感を高めて一気に笑わせる技術に脱帽でした。


4枚目も米国だっけ。花火で遊ぶ我が子を撮影していたら、奥の方にポツリと佇む宇宙人。
ディテールに隙がなく、かつ、そこはかとない哀愁すら漂う「ぼっち感」がいいですなぁ。


5枚目はノルウェーだったか、水深600mの海中探査艇の窓越しにコンニチハしていた半魚人。まずは水掻きのついた手の平から見せるところが憎い演出。


( ̄ー ̄)v- これは本当にいてほしいレベル。



青森県の川で河童も撮られてましたけど、それも探索特番やってほしいですね。