熱はせいぜい微熱に下がり、完全復帰まであと一歩。薬が切れる頃になると鼻水が止まらなくなるだけになりました。


(ノ△T)v- 薬を貰いに行って、初診時の「なんで薬局が営業しとらんのだ?」のナゾが解明されました。50m先に移転してただけ………


(; ゜□ ゜) 「なんで来ないんだろう?」と言ってたんですけど……あらまあ、えらかった(辛かった)でしょ?


ヾ(T□T;) えらかったです……………


一応「インフルエンザがそっちへ行く」と伝えていてくださった様子。病院というかクリニックで、ずいぶん久しぶりだったから、薬局の移転を知らなかった(あと確かめる余裕がなかった)。。。


診察もして貰い、月曜日の午前中までに症状が治まればもう大丈夫という事で、まずは安心。やはり健康が一番ですなぁ。


する事がないのはけっこう苦痛。あれこれ引っ張り出して本を読んだりしてますが、何だか頭に入らない。頭の中がみよーんと弛緩した感じです。


( ̄ー ̄)v- ネットは邦人人質事件ばっかり。でも何かカオスでモヤモヤする感じ。


ピクッときたのは「米空軍のUFO調査機関“プロジェクト・ブルーブック”が1947~69年に行っていた調査記録がWEbで閲覧可能になった!」というトピック。歓喜せよ矢追世代!


( ̄ー ̄)v- マジェスティック12はともかく、こちらはガチで実在した機関。1万2618件のUFO遭遇事例のうち、701件は未解明なんだそう。


( ̄ー ̄)v- 当時の検証では未解明、という意味でもあるんだろうケド。。。


> 円盤の底に《王》の字が入ったやつはあるか?

> これがチャンピオンだな。ブロンクス上空に現れた潜水艦型UFO!

> アーノルド事件が起こる前だから、まだUFOに決まった形がなかったんだよな?


( ̄ー ̄)v- 思想的に普段戦ってそうな人々が、あるネタで途端にナカーマと化すのはよいものですなあ。


> その宇宙人やめろ、それだけはトラウマ。

> 何が怖かったんだ?

> 山ん中でそんなもんと遭遇したら怖すぎるだろ!!


( ̄ー ̄)v- 安心と信頼のフラットウッズ・モンスター(3mの宇宙人)は当然来るよね。私今回、メンフクロウって鳥との誤認説を初めて知りましたが、「夜中にトイレに入ってこのフクロウがいたら心臓止まる」ってレスに全力で同意。


目撃地アメリカでも「10feeeeet!!!」呼ばわりで頼もしい。子供の頃震え上がったこのお姿は写真じゃなくて絵だったけど、なかなか叙情的でイイですね。今ならそう思う。



( ̄ー ̄)v- 斜め上自民党推し麻雀漫画『ムダヅモなき改革』では、鳩山由紀夫氏がコレになってた。似合いすぎます。