ひなた日和-100731_1239~0001.jpg

北野誠ニイさんが帰ってきた♪


『おまえら行くな~黄泉帰り編~』


心霊スポット潜入記録本での復活ですが、黄泉帰りとはまたあらゆる意味でライジング。


『おまえら行くな』
の出版記念トークイベントのタイトルが
『でも、俺らは行った!』
なのが良いですね。


お笑いの世界の芸人さんが怪奇ネタも持ちネタにするのはよくある事で、それはとても興味深いです。


笑いと恐怖(あとエロも)は、娯楽として、同じ根っこから派生したものかもしれない。


そう考えると
いろいろ面白いです。


( ̄ー ̄)v- でもすいませんニイさん、すっごい笑える宇宙人特集本を選んできてしまいました………