ひなた日和-080703_1728~0001.jpg

関連する写真がないのでこれで。


( ̄ー ̄)v- 当たり確定でした。


今日は待ちに待った恵みの雨で、ああやっぱり涼しくて幸せ……と思ったら、風邪をひきました。


( ̄ー ̄)v- 極端すぎる寒暖の差に、体がついていけませんでした……


鼻水をすすりながらダウンタウンDXを見ていて、いつか見た高田延彦氏の


「仏の顔も2出てこいや!!まで」


談を楽しく拝聴した後に、一般人による芸能人目撃談@哀川翔アニキ。


早朝の多摩川に仕掛けカゴを設置してハンティングしてたのを見られた話でしたが、深みにハマって、とっさに携帯とデジカメを高く掲げた姿を


「ソイヤだ!!」


と指摘されておられました。が、


( ̄ー ̄)v- いたっけ?


一世風靡セピア構成員、柳葉敏郎氏だけは覚えてるんですが…………


かなり好きだったんです。
今は分かりませんが、昔、名古屋の高速の高架下で、ああいうダンスを踊ってた人たちがいました。


劇団とかの練習だったのかな?


哀川翔さん、最近は『不可思議探偵団』に出てますが、その道の人だったっけ?


Vシネとカブトムシ系愛好家、のイメージしか………


不可思議探偵団を初めて見た時、


( ̄ー ̄)v- てっぺいちゃん(カールスモーキー石井) 何してんの?


と思ったのは私です。



他の硬派系俳優さん目撃ネタでは、


「着ぐるみのキティちゃんを呼びつけて記念撮影する的場浩司氏」


がかなりツボでした。