②クレジットカード | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

①クレジットカード


昨晩キャンセル依頼のメールを。

…が
いきなり発送メールが。




佐川急便のサイトに飛べるけど
このサイトすら信用できない状態ゆえ
検索して佐川急便のサイトへ。

でもまだ何も登録されていなくて
(佐川急便の営業所通過していない)

ゆえに
もう一度キャンセル依頼のメールを。

すると…







実は今日いろいろ調べていたら
やっぱり私が購入したサイトは
中華系の詐欺サイトのようで
商品が無事に届いたとしても
写真とは全く違う商品だったり
不良品だったり。

カード情報を盗まれて
勝手に使われるということは
あまり起きてはいないようだけど
返金になかなか対応してくれなかったり
…ということもあるよう。

どちらにしても
カードは再発行オススメするという
アドバイスが多く
1時間の時差だけど
とりあえず再発行したことに安堵
完全には安堵できないけど



…で
もう一度メールを。

配送はまだされていないので
キャンセルは可能なはず。
もしきても
受取拒否すること。
クレジットカード決済の
返金処理の依頼をお願いすると…





日本語?訳した文?
ツッコミどころ満載(笑)

年末年始で
私の留守中に佐川急便が
届けにくる可能性もあるので
家族にも受取拒否の協力をお願いして

…はて
どうなることやら。

万が一返金されなくても
これも勉強代として
受け入れるつもりですが…

特にInstagram広告
お気をつけください~!!