28日 年内最後の勤務終了 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日年内最後の勤務終了。

そして
昨年も書いていたけど
2年前の28日。
思いきり膝を痛めた日。
今年の28日も
出勤するときに
少し前に外に干した洗濯物が
既に凍っているほどの冷え込み。

ちょっとドキドキしながら出勤。
無事に仕事は終えたものの
特に25日あたりは
両膝
両足が痛くて…

うつ伏せになると
足の痛みから逃れられるけど
そのかわりに
今度は腰が痛くなるという
負の連鎖にこの冬は見舞われえーん
結局今日は何も出来ないまま
終わっていくという…。


そういえば
24日は
あまりの疲労度に
コンビニ寄ったのに
ケーキを買うことを忘れ

25日は
今日こそリベンジとコンビニへ
再び行ったら
とりあえずケーキはあったものの
私の食べたかった
いわゆるイチゴのショートケーキはなく
モンブランや
モンブラン一番好きだけど
少し方向性の違うものしかなく
でも
とりあえず購入して食べて


でも
やっぱり
イチゴのショートケーキを
食べたくて
コンビニ行くものの

なぜか
ずっとないびっくりガーンえーん


年内に私はイチゴのショートケーキ
食べれるかしら
ケーキ屋さんに行けば?という
声が聞こえてきそうだけど

若干遠いケーキ屋さん…

コンビニで買おうというのが
甘い!とわかりつつ
再チャレンジいたします(笑)