悲しい出来事 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨晩Twitterや 
ニュースで
SHINeeのジョンヒョンが
自らの命を絶った…と。

いつも
私たちは
音楽に囲まれていて
その音楽に癒され
元気をもらい
ときには笑い
ときには涙を流し
ときには新たな一歩を踏み出し

そんな素敵な音楽を生み出すために
身を削り
心を痛め
そして
命をも絶ってしまうのは
あまりにも辛すぎる…。

たぶん
彼の中では
その選択しかなかったのかもしれないけど
ほんの一瞬
ほんの数秒でも
違う選択をする
タイミングはなかったのかな…と
思ってしまう。

残念すぎる…。

どうか
安らかにお眠りください。









2PMのメンバーのツイート





[ジュノ]信じられない. 信じたくない..




[JUN. K] 心が痛い.
私達に映ったその明るい姿の中に
どれだけ沢山の悩みと痛みがあったんだろ..
どうか安らかに眠ってください...

日本語訳@LOT2PM