2PM メンバー ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




[チャンソン]ジュノ元気にしてるのかな.. 釜山大丈夫かな.. これ昔何かの撮影だったっけ.. とにかくジュノ撮影中に盗撮.. @dlwnsghek 





[ニックン]ヲヲヲヲヲハロウィン終わった...? 



[テギョン][初公開] それでも 僕は, ただそのまま… ハイライト ( Naver TV) https://t.co/6qhvkIs9Fv

@dlwnsghek 初放送だね~ 上手くできますように~~




[ジュノ]@taeccool おおっ うちの兄さん💕





[ジュノ]釜山来ないの? 



[チャンソン]@dlwnsghek 行かねば.. 待ってろ..










[チャンソン]Photo by. Lilac ヒゲある顔はどうかな.. と伸ばしたら,仲のいい兄さんがフォトグラファーで撮ってくれと話したらスケイルがでかくなってこんな結果物がでました.. 

日本語訳@LOT2PM




こちらは
じゅんけいInstagram




今朝のちゃんそんの
写真ツイートに始まり
今日は
じゅの
てぎょん
にっくん
じゅんけい

…あら
6人中
5人がつぶやいたという。

えっと
うよんくんは
つぶやいてはいないようですが
ときどき 
Instagramでいいねは
しているようなので
きっと
メンバーのツイートは
しっかり見ているかと。

てぎょんも
ふわっと
現れたり

うん
やっぱり
6人の2PM
大好きです。