2PM メンバー ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。










動画削除される可能性あるので 
こちらを…
でもこれも削除される可能性あり


[JUN. K]僕も引越しされた..😓
#引越しする日 
dingo_music
#僕の20代 #MY20S 
#Jun_K #ジュンケイ 




[ジュノ]僕の家を守ってくれ 
 
日本語訳@LOT2PM






動画削除される可能性もあるので 
こちらも
…でもこちらも削除可能性ありかな




今日
明日は
東京でにっくんの
ファンミーティング。

どんな時間になるんだろう。
行かれる方
楽しんできてください~星カラフル