2PM じゅの Instagram | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




[ジュノ]はたして僕は観れるのかな? #パクジニョン #悪いパーティー #12月31日 #釜山室内体育館 






[ジュノ]ギウ兄さん監督さん撮影監督の間 #ガントゥ しかしギウ兄さんの長さすごいね @baewoolee 




[ジュノ]20回以上聴こう 

日本語訳@LOT2PM
じゅんけいの
MV公開のツイートに対して



撮影は順調なのかな。

20回以上聴かなくては星カラフル