2PM にっくん&じゅの&JYP ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。















[ジュノ]車取れた. 一台じゃなんだから2台





[ジュノ]マジでダイエットメニューなんとか食べてみようと全ての手段全部使った. もう食べない!! 





[ジュノ]今日限ってもっと会いたいな。寒いからかな。毛暖かくふわふわだったのに。うちの子 





[ジュノ]昨日の日課がいま終わり. 寝よう 

日本語訳@LOT2PM




にっくん
ナイスショット~ゴルフ


じゅんけいは
スケジュールが告知。
アルバム…
韓国のサイトで買おうか…
日本のサイトで買おうか…
悩み中
まだ告知されていないのに(笑)




じゅの
撮影お疲れ様。
釜山はやっぱり寒いのかな。
風邪ひかないように~!