2PM ちゃんそん&じゅの ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。







[チャンソン] へへ フォロフィール写真変えました





[ジュノ]@2PMagreement211 おい ヒゲの毛めちゃ多いね




[チャンソン]@dlwnsghek 釜山はどうだ~?



[チャンソン]@dlwnsghek 一度釜山行かないと~~ 行ってうちのチュノ刺身一皿奢ってあげないとな~~~




[ジュノ]@2PMagreement211 一皿じゃなくて4皿





[チャンソン]@dlwnsghek 君の好きなようにして。割り勘しよう




[チャンソン]@dlwnsghek ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ割り勘するなら言ってね。いくらまで出来るか調べてみるから ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ




[ジュノ]@2PMagreement211 君と食べて割り勘したら僕が損害


日本語訳@LOT2PM




昨日
世界発信で繰り広げられた
久しぶりの
ちゃんぬの劇場星カラフル


この勢いで
ちゃんそん釜山へ行きそう口笛


ちゃんそんのプロフィール写真は
こちらに





わ…わいるどちゃんそん…。
かっこいい星カラフル星カラフル星カラフル