5連勤終わり… | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

世間は連休~とか 
台風~という中
私は至っていつもと変わらぬ生活。
5連勤…終わりました。

昨日は早起きしてのお弁当。
しっかりお昼の休憩に頂きました。
幸い休憩室には
小さな冷蔵庫と電子レンジがあるので
お弁当の保存、温めができるという
かなり恵まれた環境。

息子たちが高校生の頃は
自分のお弁当も作って
休憩のときに食べていたけど
卒業後はすっかりご無沙汰で。

1日勤務は
今週に1回か2回くらいだから
これからも
お弁当作り
頑張ってみようかな…。

しかぁし
もともとお弁当作り苦手。
今から次のお弁当
何をいれるか悩むガーン