2PM メンバーツイート②(ソウル最終日) | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。





[テギョン]またいつか6人で 






[テギョン]その中で2PMの高品格音楽トークコンサートヲヲヲヲヲ 











[テギョン]もう寝なきゃヲ 



[チャンソン] ツイするの遅くなってごめんなさい. コンサート終わってすぐ撮影行って、いま終わりました. とにかく、とても楽しかったしありがとうございます. うちのメンバー達そしてホッティスト.. 言葉には出来ないあなた達のお陰で楽しいし幸せです^^ 愛してます.

日本語訳@LOT2PM




てぎょん~笑い泣き

てぎょんがあげたイラストは
日本のHottestが描いたものとか…。


えっと
毎度のごとく
うよんくんのツイートは
ありません…。

コンサートのMCのときに
涙をこらえるうよん。

その姿で…じゅうぶんです…。

ありがとう。うよん。