2PM メンバーツイート(ソウル最終日) | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。













[テギョン] 2PM最後のコンサートには2PMマネジャー達投入? 



[JUN. K]  6nights 6日中 6日目の最後の日.
いま、会いましょう🙌 #2PM #HOTTEST



[ジュノ] 僕の人生最高の時間だった. 初めての1位も大賞も嬉しくて幸せだったけど、今日は絶対忘れられない。 #thankyouhottest #2PMFOREVER




[JUN. K]DAY-6コンサート最後の6番目の夜
#2PM #6NIGHTS
忘れられないこの瞬間..
本当に僕らを守ってくれてありがとう.
心から本当に.. 









[ニックン]本当にありがとう。いままで愛してくれて! 一緒に待ちましょう!!!!!!! 2PM ♥︎ HOTTEST






日本語訳@LOT2PM






夜中にメンバーのツイートが次々…。