2PM WILD BEAT DVD告知 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。








特設サイトも






タワーレコード





楽天ブックス


予約開始されています。

6月に東京で
WILD BEATのファンミーティングがあるから
もしかしたら
そのときに
予約した人の何か特典があるのかな。

私はファンミーティング
行かないから…

とりあえず楽天ブックスで
Blu-rayを予約しました。
早って言われそうですが
あとからと思うと忘れそうだし
楽天ブックス
ポイントも少しあったので
そのポイント使って
DVDとあまり変わらない金額で予約。

もし
ネット予約でも
何か特典告知されたら
そのときに考えよう…ウインク