2PM メンバー ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




[ジュノ]仲良し 






[テギョン] まじウケた ヲヲ





[チャンソン]@taeccool 僕らだけいる時、まじウケるよね ヲヲヲヲ




[JUN. K] ヲヲヲ 僕を見るために携帯を回した 人探します。







[JUN. K]  久しぶりに仕事終わって会食😗
今週の金.土.日.
来週の金.土.日.
#2PM CONCERT
#6NIGHTS 

日本語訳@LOT2PM




昨日は珍しく24時前に寝落ち。

朝起きたら
TwitterやInstagramは
6人の写真でいっぱい。

写真を見るだけで 
わちゃわちゃ
にぎやかな様子が想像できる…。

6人が笑顔でいるから
私もがんばろウインク