JYP Wonder Girls解散報道 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。





JYPの
Wonder Girlsが解散…とのこと。


契約更新されないのでは…とか
JYPの社屋から
写真がはずされた…とか
解散に近い情報が入ってきていたけど
やはり
…解散とのこと。


私は
2PMで初めてJYPのことも知ったので
あまり
Wonder Girlsのことは
知らないけど
JYPNのときに
とても
カッコイイ素敵な
お姉さんたち(自分より年下だけど)
歌もダンスも
魅力的だし
何センチあるのカナヘイ!?という
ピンヒールを履いて
ダンス
いや走る姿に
きっと
そこに至るまで
すごくたくさんの努力を
重ねているんだろうな…と
思って見ていた…。



こちらは
事務所発表の公式報道資料…




こんにちは、JYPエンターテインメントです。

10年間、常に共にしてきたWonder Girlsの解散のニュースをお知らせしたいと思います。

短くない時間、メンバー間、また事務所とさまざまな意見を交わし、相談をした結果、グループWonder Girlsは解散を決定しました。

メンバーの中でユビンとヘリムは私たちJYPエンターテイメントと再契約を締結しており、今後音楽、演技、MCなど多方面で新しい姿をお見せする予定です。

イェウンとソンミはたくさん悩んだ結果、自らの道を新たに開拓しようと、残念ですが事務所を離れることになりました。

メンバーはこの10年の間、いつもひたむきな気持ちで見守ってくださったファンの方々に感謝の挨拶の意味で、デビュー10周年となる2月10日に最後のデジタルシングルを公開する予定です。

私たちJYPエンターテイメントとWonder Girlsのメンバーは全員、10年間のWonder Girlsの大長征を共に歩んでくれた全世界のファンの皆さんに感謝の挨拶をし、旅立つメンバーと残ったメンバー全員の発展的な未来のために、今後もお互い助け合い、相談し合っていきたいと思います。






2PMが
これから兵役を控えている
この時期…
なんだか
とても複雑な気持ち…。