明日は…参戦 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今回のツアーのエントリー開始が
ちょうど
父が再入院したばかりのとき。

2ヶ月後どうなっているか
全く想像もつかなくて
一番近いガイシホールの
最終日のみをエントリー。

その
最終日がいよいよ明日です。

そして
今まで2PMコンサートで
ガイシホールは天井席ばかり。
前回のツアーで
やっと2階席があったくらいで
それまでは当たり前のように
3階席ばかり←超最速エントリーで


でも
今回初めて
やっと
地上に降ります…。
アリーナです…。


もう既に今からドキドキしています。


この2ヶ月
父のことだけではなく
ほんとにいろいろなことが
ありえないことが
たくさんありすぎて…。


今日
特別養護老人ホームに移った
父のところに行ってきました。


病院の2ヶ月
お風呂はほとんど入ることなく
(妹の記憶では2回?)
過ごしていたけど
今日お風呂に入れていただいたとのことで
すやすやお昼寝中。
1時間くらいいたけど
起きることなくすやすや…。

病院は北側の部屋だったから
太陽の光が差し込むこともなかったけど
今度のところは
とても陽当たりがよくて
それもあってか
ほんとに穏やかにすやすや…。


父の寝顔を見つつ帰ってきました。


2ヶ月
私は特に何をしたというわけではないけど
(母と妹が一番大変だったので)


明日は
ちょっとだけ
日常を忘れて
うよんに
2PMに会ってきます。