2PM 名古屋ガイシホール1日め | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2015/10/27 23:05:13
2PM Six "HIGHER" Days@名古屋初日!テギョンのスペシャル曲初披露!みなさんとの約束は忘れてません♡残り2公演となりましたが、明日も一緒に盛り上がりましょう!









ライブ・ビューイング・ジャパン @Live_Viewing_jp
2015/10/27 23:56:37
#2PM Six "HIGHER" Days 本日はTaecyeon Day!のライブ・ビューイングをお届けしました!ほえやま君も嬉しそうー。明日の当日券は実施劇場をご確認下さい!





今日はてぎょんのソロステージ。


前日の夜緊張してしまって
夜中の3時にドンキホーテのところまで
来た…てぎょん。

終演後
そのときのセルカをアップウインク


taec yeon ok @taeccool
2015/10/27 22:23:48




でも
それだけ緊張して望んだソロステージ。
うよんが
「じょうずだった」と
申していたそうなラブラブ