ブログに思うこと | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

私はどちらかというと
コンサートレポをしない方…


まずは
コンサートのとき
すっごく楽しんだものの
終わったあとかなり記憶がとぶこと。

Twitterの皆さんのレポを読んで
そうだったんだ…と納得することも多々。

そんなあとに
レポをしようと思うと
どうしても
客観的な言葉ではなく
誰かの言葉を真似した表現になったり
本来とは違う表現になったり…


ゆえに
自分の言葉で表現できる
最低限のレポにとどめておこうかな…と。



私は私の得意分野で
↓↓↓
天気予報とか
会場への行き方を
調べるのが好きです音譜

ブログを続けていこうかなと
思っていますので
よろしくお願いいたします合格