![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150128/12/otokiwoo/d1/77/j/o0800080013201734347.jpg?caw=800)
先日届いたときに
写真集の入ったケースに破れが
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150128/12/otokiwoo/23/58/j/o0800080013201734359.jpg?caw=800)
↑↑↑
こんな感じで下の部分が
破れていたのです…。
写真集自体は何の問題もないから
このままでもいいかなと
思っていたら
同じようにフォロワーさんのも
破れがあったという話が…。
フォロワーさんとも相談して
納品書の左下に書いてある
オフィシャルストアー
サポートセンター
shop-customer@official-store.jp
こちらに
状況説明と注文番号
そして写真を添付して
メールをしたら
ケース交換ではなく
写真集すべて交換という形で
対応してもらいました。
そして
今日新しい写真集が届きました
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
返品方法は
新しい写真集を受け取るときに
手元にある写真集を
梱包して宅配業者渡すという形。
もし
もし
ネット注文をして
開封したときに
既に破れがあった方
気になるときは
サポートセンターに
メールを入れてみるのも
ありかと思います…。