2PM 写真集交換 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。






先日届いたときに
写真集の入ったケースに破れが


↑↑↑
こんな感じで下の部分が
破れていたのです…。


写真集自体は何の問題もないから
このままでもいいかなと
思っていたら
同じようにフォロワーさんのも
破れがあったという話が…。

フォロワーさんとも相談して
納品書の左下に書いてある



オフィシャルストアー
サポートセンター


shop-customer@official-store.jp



こちらに
状況説明と注文番号
そして写真を添付して
メールをしたら
ケース交換ではなく
写真集すべて交換という形で
対応してもらいました。

そして
今日新しい写真集が届きましたラブラブ
返品方法は
新しい写真集を受け取るときに
手元にある写真集を
梱包して宅配業者渡すという形。


もし
もし
ネット注文をして
開封したときに
既に破れがあった方
気になるときは
サポートセンターに
メールを入れてみるのも
ありかと思います…。